ZESTIAの装置組立領域とは?

ZESTIAでは材料調達・部品加工~組立・調整まで一貫対応することで、外注先で起こる品質の不安定化、コスト増加、リードタイム増大の問題を抑制します。また製造した装置を自社工場内で動作テストなどの最終調整までを行いますので、お客様による検収後すぐ出荷が可能です。実際に当社が製造出来る装置の具体的な数値は物にもよりますが、高さ:3000mm程度 重量:1.5tでございます。

さらに当社の強みである装置のOEMメーカーとしての数多くの業界への納品実績を基に、各業界で求められる厳しい基準にクリアしてきた実績と培ってきたノウハウでお客様のニーズに合致した装置製造を行うことが可能です。各業界のニーズに沿った製造のポイントをまとめてご紹介していますので、ぜひご一読ください!

ただ組立するだけでは終わらないZESTIAの対応力!

当社は一般的な企業では外注されやすい【電気配線・組立】の知見を有しております。各種装置の組立・導通チェックまで対応し、お客様がこれまで内製化されてきた電気配線・組立工程のアウトソーシング先としてもご活用いただけます。

また食品・医療のお客様は、異物混入の防止や装置外観の意匠性などのご要望に加えて、RoHS指定や美観の指定もありますので、それに対応すべくRoHS対応の体制構築、他にもポジティブリストの対応やミルシートの提出も可能です。

このようにZESTIAはただの装置を作るための企業ではございません!
多岐にわたる製品をご採用・ご愛顧いただいている理由の一つがこの”対応力”です。材質の変更・図面見直し・加工の内容検討・表面処理の変更・仕上げ内容見直し等、多角的なご提案を行っております。お困りの方はお気軽にご相談くださいませ。

ZESTIAが過去にいただいたご質問を一部ご紹介!

OEM装置設計・製造.comを運営するZESTIA株式会社では装置に関わるご意見やご相談を多くいただいております。そこで下記にご相談の一部をご紹介します。

その他、詳しい内容が気になる方は下記をクリックしてください!!